憧れの姿になって気づいたこと

底辺のいじめられっ子から這い上がって気がついたことを書いていく

初めまして

初めまして、オレンジです。7月にアラサーに突入しました。

 

簡単に自己紹介をします。

 

私の家はとても特殊でした。当時の私はとても不潔で、常識がわからず、それが原因でいじめられていました。あることが転機で自分を変えることができて、今があります。

 

今は都内で暮らし、都内の会社で働いています。

好きなものは多岐に渡っていて、

・グルメ、猫、スポーツ、旅行、ゲーム、ドラマ鑑賞

好きになったものはとことん好きになるので、旅行にハマった時は毎週どこかに旅に出て、ドラマにハマったら連休に引きこもって全話を一気に見たりしています。

 

好きなことを仕事にして好きなことにお金を使って、好きな人と一緒にそれを共有することができていて、不満があるといえば好きな猫を買うことができないことくらいです。

 

自分を変えて行ったことで、「自分を変えられる」ことに気がつきました。

それをただ残したいと思い、ブログを始めました。自分を変えたいという人に、動く原動力を与えられたらと思います。

 

これから、自分の今までと、それを経て得た気づきを書いていきます。よろしくお願いします。